五色と二次の海につかる、日記

俳優/劇作家/アニメライターの細川洋平による日記・雑記です。

久しぶりです。

もうBiSの解散から4ヶ月も経っているなんて信じられないです。
今も音源を聞いたりして、やっぱりラストライブの奇跡的(狂騒的)な空気はもう二度と味わえないのかなと思っています。
「ありえない!」と運営に憤ったりもしましたが、あそこまでグループ全体丸ごと「エンターテインメント」しようとむちゃくちゃするグループには、この先も出会うことはないのかなと思うと寂しいですね。

ツイッターをやめました。
といっても、俳優のアカウントとライターのアカウントがあり、
ライターのアカウントの方はもうしばらく続けていこうと思います。

このブログもなかなか更新が進まないので、
俳優やライターの仕事を報告する場所や、
やっぱり日記として何か書きたいときに書く、
というふうにしようと考えています。

また辞めるかも知れませんし、ずっと続くかも知れません。
何卒よろしくお願いします。
読んでいただいている人もあまりいないようですから、
あまりセカセカせずに書いていこうと思います。