五色と二次の海につかる、日記

俳優/劇作家/アニメライターの細川洋平による日記・雑記です。

近況のお知らせ

ずいぶんと久しぶりの更新となりました。
最近のお仕事お知らせは、

アニメ!アニメ! にて「キャプテンハーロック」荒牧伸志監督のインタビューを担当いたしました。

■また同じくGLEE版「ベルセルク」のプレイインプレッションも書かせていただきました。
こちらは事前にかなりみっちりとゲームプレイをしました。
世界観の再現度が高くてかなりおもしろいゲームだと思います。

WebNewtypeでもレポートを中心に記事をざくざくと書いております。
無記名記事ですので、単純に記事を楽しんでいただけたらなと思います。

またいろいろとご報告できるようがんばります。

■役者業でもいくつかお仕事をしております。
きちんと報告できるのがメディアに載ってから、というのもありますので、
なかなかドンとお知らせできておりませんが。。
こちらは所属事務所ダックスープのHPに詳しいですので、
ぜひぜひご覧下さいませ。
近々ですと映画「潔く柔く」に(ワンシーンだけ)出演しております。
主演が長澤まさみさんと岡田将生さん。原作はいくえみ綾さんの漫画です。
じんわり心に染みわたる作品ですので、ぜひ。

■ラジオCMなどにもナレーションで出演しております。

お仕事お待ちしておりますー。
(俳優のお仕事はダックスープまでご連絡くださいませ)