五色と二次の海につかる、日記

俳優/劇作家/アニメライターの細川洋平による日記・雑記です。

お仕事報告。『風立ちぬ』ビジュアルガイドと『リトルウィッチアカデミア』

お久しぶりです。
ちょっと遅くなってしまいましたが、お仕事しましたのお知らせを。

角川書店から出版されている『風立ちぬ ビジュアルガイド』でお手伝いをさせていただきました。

とてもステキな本になっておりますので、ぜひ映画本編鑑賞の暁にはお手にとっていただきたいと思います。

■TRIGGER inc.より発売されるBD『リトルウィッチアカデミア』に付属する豪華ムックの執筆をお手伝いいたしました。
編集・メインライティング・監修の藤津亮太さんにお声がけいただきまして、ライターの川俣綾加さんと参加させていただきました。

TRIGGER inc.『リトルウィッチアカデミア』


以上、二点、ぜひともよろしくお願いいたします。