五色と二次の海につかる、日記

俳優/劇作家/アニメライターの細川洋平による日記・雑記です。

リニューアルいたしました。

細川です。
リニューアルいたしました。

  1. 本名にしました。(Twitter idと同じなのでお気づきだった方もいらっしゃったと思います)
  2. 過去匿名で書いていた記事をお蔵に入れました。
  3. 自分のお仕事関係も紹介させていただきます。

もともと匿名で好き放題に書いていこうと思って開設したのですが、思いのほか早い段階でライティングのお仕事をさせていただくことになり、名刺にもこちらのアドレスを載せている関係で、やはり自分の名を隠すのもあまりよくないだろうという判断に至りました。

過去記事に関しては、整理してまた掲載するかも知れませんが、書き殴った感が大いにありますので、お蔵に大切に保存したままになる可能性も大です。ご容赦ください。(てへぺろ感)。

今後とも、よろしくお願いいたします。